現在地から近いラーメン店の検索ツールを作ってみた。アプリのダウンロード不要、スマホで見れます。だけど、動作は保証できません。(笑)



こんにちは、管理人のライアンです。

知らない場所で急にラーメンが食べたくなってしまったことってありませんか。

そんなことをいつも考えているのは、私だけでしょうか。(笑)

そんな時に役立つツール(現在地からラーメン店検索)を作ってみました。

http://menkata.com/gpssearch/

 

スマホで位置情報へのアクセスを許可して、訪問時間(現在か時間や曜日を指定)、検索範囲(300m、500m、1000m)を選択すると、近くのラーメン店の情報(営業時間、席数、クーポン、地図情報等)をHOT PEPPERのデータをもとに10件入手することができます。

検索結果

お腹が減って、急にラーメンがたべたくなった時に便利なツールです。

スマホ等でブックマークして使ってみてください。

(但し、すみません。自分何回かやってみましたが場所によってはラーメン店以外の飲食店が表示される場合があります。)

あ、それから検索結果は画面をスクロールさせないと表示されませんので、ご注意ください。(何ぶん素人が作ったプログラムなので、許してください。(汗))

これ以外にも私がプログラミングの勉強も兼ねて作ったラーメン関連のミニサイトがあります。

もし良かったら見てやってください。 → 関連ミニサイト

 

以上、ライアンでした〜。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.